7/1 車窓から~龍雲

ここからは
なかなか素晴らしい空の景色ですよ♪

image

image

これとか
龍の顔にも見えません?

ノイローゼ?(笑)

image

image

image

image

image

image

image

image

image

7/1 車窓から~龍雲」への4件のフィードバック

  1. 本当だ龍がとんでるぅーー!漫画日本むかし話の最初にでてきた龍を思い出しました(^-^)♪
    うろこ雲や入道雲はよく見るのですが、龍雲は見たことないので、一度見てみたいですね~

    • 昨日、返信したつもりが入ってませんでした
      (>_<)

      コメントありがとうございます~!嬉しいでーす!
      ちょびさんも龍に見えますか?!♪
      鈍感でどうでもいい的な私も、今回は龍に見えました!

      だから何って訳じゃないけれど、なんか嬉しくなりますよね♪
      これがドクロなら怖いけど、龍だと嬉しい!
      (^○^)
      子供と一緒ですな。(笑)

      実はこれと同じくらいの規模の龍雲を、前に自宅付近で見たことがあります。その時はちゃんとウロコの細かい部分もはっきり出ていて
      しかも、夜だったんだけど、龍の口がしっかり月をくわえていました。

      その日は月明かりで雲が鮮明に見えて、左側には丸坊主のお坊さんみたいな人が大仏みたいに座っていたり、龍の反対側は最初中国の四神の麒麟みたいなのが居て、しばらくしたら形が変わって、カメみたいに見えて・・・。

      でもそっちは見ようによっては・・かも。
      でも龍はあんなに立派なの、一生に一度かな~位に芸術的でした!

      神様スゴーイ!と思った。
      (⌒▽⌒)

      上海さんの見る雲もスゴいですよね。
      なんかそれは意味がありそうで。
      雲写真大好きなんで、また入れますね!

  2. ジャン・レノさん、お邪魔します!やえです!
    今までも旅の写真、こっそり見せていただいていました。
    (だまっててごめんなさい! この池ナイス!の写真、大好きです)
    セリさんのブログ見て、コメント書いてもいいんだ~と思って、コメントさせていただきます。

    私もジミヘンさんのブログに巡り合って、ここ二カ月ぐらい、
    空を時々見上げるようになったのですが、残念私にはまだ見えていません。
    龍雲ってこんな風に見えるんですね!
    なんかその周りのうっすらしている雲も、ぴゅーんっていう疾風感があるように見えます。

    また時々お邪魔させていただきますね。

    • やえさん

      いらっしゃ~い!!(桂文枝風)
      コメありがとうございます!反応が聞けて嬉しいです♪

      私も龍雲の周りの勢いのある2つの雲も、気になってます!
      やっぱり何か変わった動きですよね!
      私は霊感ないけど、何かのメッセージだとしたらって思うと
      ファンタジーの世界みたいで、ワクワクしますよね!♪☆

      またいつか撮れるかなー?
      昔見たウロコつきのは撮ったけど、携帯の感度が悪くて全然ダメでした。

      また、雲画像を旅の度に撮りますね!

コメントを残す

