7/2 ベゴニア園のラストを飾るのは・・・?!

image

image

こういう綿毛みたいな花など

見たことないのが出てきます

image

image

さ~て!

ベゴニア園の最後を飾るのは

私命名
「叶恭子風呂!!」

別名
 「紀香風呂!」

入ってそうでしょう?

(^_^;)

周りに外国人のメンズを侍らして・・・

ホントにそうだから面白いんですよね~~
私、嫌いじゃないです (^-^)

image

image

image

image

恭子さんが入ってそうでしょう??

ホントにここで写真集とかカレンダー作ったら良いのにね♪

image

image

実は私は
ご長寿双子姉妹 きんさん・ぎんさんの大ファン!

\(^o^)/

亡くなるちょっと前くらいまで、名古屋に行くという人に

「もし本屋さんに写真集がまだあったら買ってきて!」
と頼んでいました

でも、もうどこにも売ってなくて

ネットで探しても有りませんでした

名古屋の古本屋さんには有るかな?

昔、本屋さんでチラッと見たことがあって、二人の笑顔がかわいくってかわいくって
いつか買おうと思ってたらもう無くなってた

この写真が撮れて嬉しいです♪

image

image

7/2 ベゴニア園のラストを飾るのは・・・?!」への4件のフィードバック

  1. ベゴニア綺麗ですね♪
    近所に小さい植物園があってちょこちょこはいくのですが、こんなに広い敷地に沢山の色々な花が咲いてるのは初めてみました(//∇//)♪♪

    恭子お姉様も紀香さんも確かにベゴニア風呂に金髪のGood ルッキングガイをはべらせて入っていそうな感じですね(笑)

    きんさんぎんさん♪私も大好きでしたよ~。将来はきんさんぎんさんのような可愛いお婆ちゃんになるのが夢です♪

    • ちょびさん

      きんさんぎんさんの写真集、実はまだ諦めてないんですよ!
      (・▽<)
      見たこと有ります?もう、あの笑顔を見たらどんな時もホッコリして
      微笑みが出ると思う。オススメ!!☆

      お年寄りの笑顔って魔法のように癒してくれる、天然のヒーラーですよ。
      お年寄りって小さい頃からだーい好きで、近所のお年寄りも仲良しがいっぱいいました。

      いつか、障害児の生徒達のダンスを老人ホームとかで見せてあげたいんです。
      密かな夢ですが。(^-^)

      • はい(^-^)お年寄りの笑顔本当に天然のヒーラーだと思います。
        小さい頃、近所に「花おばさん」と呼んでいたお婆さんがいて(一人暮らしのお婆さん)お家には近所の小さい子たちがみんなで遊びにきていたんです。お庭にはたくさんの綺麗なお花が咲いてて、いつも優しい笑顔でお手玉や紙風船で遊んでくれたのを覚えています・・・。

        ジャン・レノさんの夢素敵な夢ですね(^-^)みんなが幸せな笑顔になれる夢♪
        きっと叶うと私は思います。

  2. はじめまして。突然おじゃまします。セリさんの所からジャンプしてきました!
    古代蓮の里、是非来て下さい!!ご案内しますよ!
    な〜んて、実は私も、ここにちゃんと行って見た事が無いんです。。。
    近いからいつでも行ける!!って感じで、今にいたります(エヘ)

    今月末の平日でしたら、私は23・29・30・31が空いています。
    この時期は、娘の幼稚園が休みなので、娘同伴になってしまいます。。。
    23日は、幼稚園の自由登園日なので、大丈夫ですが。。。
    それでは、失礼いたします。

コメントを残す

