7/2 ベゴニア園~あんまり広くて、秘密の花園みたい!

しばし、花達に癒されちゃって下さい!

image

image

これかわいいでしょ?

image

image

image

image

トウモロコシみたい

image

image

image

image

image

7/2 ベゴニア園~あんまり広くて、秘密の花園みたい!」への2件のフィードバック

  1. ジャンレノさ~ん またお邪魔します。本当に花たちに癒されました~。八重ユリ(?)が、もう、”どうアタシきれい?もっと見て!”バリに咲いていて、普段この手のお花好きじゃないのに、今日はなんかかわいく感じました。ジャンレノさんお花の声拾うのお上手です~。桑名の安永餅はトライされましたか?あちらでは、名古屋ネタは盛り上がって、お土産情報多くて大変ですよね、うふふ。

    • やえさん

      見ていただけましたか?
      (^-^)
      八重ユリって言うんですか?
      またまた博識な方が多いので勉強になります。
      (^◇^)
      花も山も木々も一番美しく見える角度を捉えて、ブログに収めていきたいなと使命感に燃えます!
      その時の空気感が伝わればなーと。
      (*^^*)
      古代蓮お楽しみに!

コメントを残す

