今日はこれからうさぎさん♪♪

ヒャッホ〜イ♪♪♪

(●´ω`pq)☆⌒

今日はこれから
うさぎさんと古代蓮〜〜♪

ちょっと後悔は
タブレットを持って来なかった事!

☆\(>。≪)

そうすれば、デジカメで撮った画像をその場でアップ出来たんだが

…ま

いっか!

ただ、私のガラケー?携帯は最近電池切れが速い

(>_<)

これ一つは心配だが、うさぎさんに会えればもういいや

ジミヘンさんとセリさんのお陰でよき出会いが実現しました!

ありがとうございます!

昨日は仕事仲間に今日の事をきっかけから話したら、かなり刺激を受けたらしく

「そういう出会いっていいですね〜♪私も探してみようかな?」

と、同じ趣味を持っている人を探そうと

facebookを始める気になってました

取り敢えず

同じ興味のブログとかを毎日チェックしているうちに、考え方が似てる人とか

なんか気の合いそうな人とか出て来て、あとはタイミングかな〜?

なんて…

結婚についてみたいですね!

(≧▽≦)

でもふとしたきっかけと
シンクロですよね!

皆さん!

ちゃんと愛用デジカメ
カシオのエキシリム・ホワイト君は昨夜充電して携帯してますので

たっくさん!
撮って来ますね!

( °∇^)b

私の2時間に渡る小旅行の途中
飽きたら投稿するかもですが

楽しんで来ますね♪

バイなら

ヾ(。・ω・。)ノ~~

今日はこれからうさぎさん♪♪」への3件のフィードバック

  1. わ~♪いよいよですね(^-^)
    実はお話を聞いてから結構楽しみにしています♪

    うさぎさんwith 古代蓮巡りの記事ワクワクしながら待ってまぁす♪

  2. 楽しそうですね~~。
    ブログのアップ楽しみにしていますよぉ。
    私はとうとうガラケーとおさらばして,本日アイフォンを購入してきました。
    (電池が怪しくなったら,かなり危ないですよぉ)
    設定の最中に電池切れ・・・なんてこったい!
    ま,とにかくアップが楽しみで~す!!

  3. お待たせしました!
    帰ってからまた出掛けたので、アップが今日になりましてすみません!

    かなりいい写真が撮れたと思いますよ♪
    うさぎさんとはお話も盛り上がり、お嬢ちゃんとも遊んで、美味しいランチも連れて行ってもらい

    何から何までお世話になって申し訳なかったですが、大変楽しくて有意義な一日でした!

    私に出来た事といえば、ジミヘンさん霊符を貸してあげたことくらいでした
    ( ̄▽ ̄;)
    でもすーごく合ったみたいで喜んでくれたので良かった
    ほっ

コメントを残す

