7/31 のぼうの城のモデル「忍城」へ

さて! 美味しいランチを、うさぎさんの愛娘と
三人で堪能したら

お次は「忍城」

遠くに見えるのがそうです

image

image

途中の池

うさぎさん的には、いつも見ている風景には見えないらしい

いいぞ!エキシリム!
いい仕事してるぞ!

image

image

image

image

image

image

こういう部分は、お城らしいお城です

image

image

7/31 のぼうの城のモデル「忍城」へ」への6件のフィードバック

  1. 待ってましたぁ♪(*≧∀≦*)
    うわぁ最高に良いですね♪

    蓮の花ってこんなに綺麗なんですね~
    写真見て思わず笑顔になりました♪

    葉っぱも丸くて可愛いのですね。
    小さい妖精が乗って遊んでそうです(笑)

    うさぎさんのお家の近く本当に素敵な所ですね(^-^)
    ノボウの城映画も見てみたくなりました。

    素敵なお写真見せて頂きありがとうございました♪

    • ふーう

      これで昨日の画像は全部投稿終わりました!

      これは来年是非実際に見てほしいです!
      ホントに傘に出来ますよ♪
      トトロの世界です

      あんなに種類があるのも驚きました
      世の中知らないことだらけです

  2. 蓮の花は4日間しか咲いていないんですね。
    知らなかった。
    これも出会いのなせるワザ,ですね。
    写真たくさん撮ってこられたんでしょうね。
    そこから選んで載せるって大変。
    でも楽しかったです。
    いいもの見せてもらいました~,ありがとうです。

  3. ホントはうさぎさんと愛娘かおるちゃん、と私の記念写真やかおるちゃんの遊んでる姿などを撮ったんですが、それは実際お会いしたときにでも!
    (^-^)

  4. ジャンレノさんとお会いして、本当に楽しかったです!!
    そして、皆さんともいつかお会いしたいなぁ〜と、ちょっと欲が出てきました!

  5. そうだ!
    この次は岩手合宿ですね♪
    平泉に行きたい!中尊寺行きたいです!
    私、平家の里だっけ?江刺の方は行ったんだよなー
    NHKで使われた馬に会ってきました。
    でもそこ以外行ってない
    (T-T)

コメントを残す

