7/31 のぼうの城(忍城)~諏神社

ここに鉄砲を構えて、標的を見定める

おーう

戦を通ってきた城を感じる

image

image

この鯉画像

かなりキレイ

image

image

image

天守閣に昇ると、なぜかこれがある

image

image

image

image

7/31 のぼうの城(忍城)~諏神社」への4件のフィードバック

  1. いっぱい写真をアップしてくれて、ありがとうございます!!  恥ずかしがり屋の娘が、初めて会ったジャンレノさんに、楽しそうに声をかけていたのが、私もア・ターブルの店主もビックリです!! しかも、公園でムチャ振りするし(苦笑) また来て下さいね!! そして、霊符を1日貸していただき、ありがとうございました!

  2. そうだったんですか?
    多分、精神年齢が同じだと判断したのでしょう。(^_^;)
    昔、ベビーシッターのバイトを3年くらいやってたので、ちょっと思い出しました♪

    公園の無茶ぶりも、実は親切で言ってるかもと思って、やっといて良かったなと・・!
    後程、三人の記念写真や親子写真、送りますね!

    何から何までありがとうございました!
    これからもヨロシク!

  3. 久しぶりのこちらのコメで、失礼します。  ジミヘンさんとこで、食べ物のお話(あれ、神社でした?!笑)をしていたので!!

    隣の市、熊谷に美味しい「かき氷屋」さんを知りました!!
    主人が先日行って食べたら「檄ウマ!」と感動!!
    「今日のお昼に、少しだけ時間があるから家族で行こう」と向かったら、長蛇の列。。。
    平日だから空いているだろう。。。と考えていた私達が浅はかだったようです。
    一年を通してやっているらしいので、また来年「古代蓮」を見にいらした時に、お連れしますね!!

    熊谷の「慈げん」というお店です。

コメントを残す

