7/31 古代蓮の里にて~行田市

最初はこんな曇りでした

image

広大な面積の畑を見たらテンション上がって
撮影開始

埼玉県ってお隣なのに
こんなに畑がいっぱいあるって知らなかったんです

里山好きとしては
隠れた里山が有りそうだと狙ってはいたけれど

もっともっとダイナミックなようです

image

ここからは 古代蓮の里

園内の

見たことない巨大蓮の群生です

image

image

image

こういうの好き

スーっとして 凛として

ただ立っている
そこに存在している という清廉さ

潔さ みたいなものに
心打たれるのです

image

image

この手は うさぎさん

(^-^)

ペットボトルと比較してくれました

image

image

こういうアホ写真がたまに出てきますが
気にしないでください

image

7/31 古代蓮の里にて~行田市」への2件のフィードバック

  1. うわ!!
    デカい!
    本当にでかい蓮ですね~~。
    うさぎさんの手の比較で,その大きさがよくわかりました。
    天候も良かったようだし,たくさん写真が見られて嬉しかったですぅ。
    いい小旅行になったかもですね。
    のぼうの城もいいなぁ。
    ランチもいいなぁ。
    霊符も良かったですね。
    私もお友達(ジミヘンさんにお願いしていただいた霊符ね)から見せてもらったことがあって,
    確かにただの紙なのに,手が温かくなったりして不思議なものだなァ,と実感しました。
    即効性がある霊符って,やっぱりスゴイんだ~。

  2. うさぎさんから成道さんの式神も見せてもらったんですが、朱墨で沢山字が書いてありました。
    ホントに陰陽師の世界です。

    TSUTAYA行って陰陽師とのぼうの城を借りたくなったもん!
    (^-^)
    わかる方は特にミトコンに反応しますね。
    友人も「これ凄い!」って言ってました。
    うさぎさんも持った瞬間から反応してました。
    いつかゆっくり色んな話したいですね~!♪

コメントを残す

