7/31 張り切る牛蛙の声を背に、展望台・資料館へ

ここでは
モウモウと牛蛙が張り切って鳴いていました

鳥が魚を捕っていたけど、写せませんでした

image

image

田んぼアートです

今年は「古代蓮の精」
昨年度は「のぼうの城」でした

image

これは本物じゃないですよ

image

image

image

蓮の種類って、こんなに有るんですって!

私はやっぱり真っ白いのが好きかな♪

image

image

コメントを残す

