実は天河弁財天で・・・

CIMG2191

実は

ブログには載せなかった写真があるんですが

それは主に私の顔が分かるものとか
(アハハ・・・とてもお見せできるもんじゃないんで)

あとは他の方のアップとか

あとは
「ん? これ何?」

っていうのもでした

で、最近雲画像とか見て、いろいろ感じる方とか
見て下さっているので

スピ感なしの私にはさっぱり分からないので
載せてみようと思います

よく言う 「オーブ」
ってやつなんですが

結構、カメラのせいとか逆行のせいだと思いやすいんですが
これは違うかも?!

こちらは奈良県の天河大弁財天の
本殿にて、ハーレーの次元おじちゃんが参拝しているところです

宮司さんにもお会い出来て
ラッキーなときですが

ありゃ?
これどういう意味?って

とのことで

もし分かる方が居たらコメで教えて下さい!!

実は天河弁財天で・・・」への2件のフィードバック

  1. うわ~こんな大きなオーブ初めて見ました!!(゜ロ゜ノ)ノ
    芸事の神様なんですよね?なんか先日の雲写真といい、ジャン・レノさんに大きな幸せがやってくる前兆のような気がします♪♪

    • どうしよ、ただの水滴だったら!
      (>▽<)
      実はこの画像はジミヘンさんにも送ったんですが、まだ反応はないです。龍雲も。
      だからたいした意味はないかもです。
      でも、大きな幸せの前兆だったら嬉しいけど、占いで大幸運期!と言われて
      当たったことがあまりないからな~。
      (-_-)
      仕事運と出会い運(仕事上)はまあまあなんですが、恋愛運と金運は当たったことがまるでない!
      もーう!(笑)

      ちなみに母も私もなんですが、天誅殺、厄年が関係ない!
      母は逆みたいです。
      何でしょうかね~?(笑)

      でも今度は信じてみますね!
      龍と鳳凰は中国ではセットで吉兆のしるしみたいだし
      今、星占いでも牡牛座にとってミラクルな配置だって言うし
      このオーブもちょびさんが誉めてくれたので!

      なんか良いことが有りそうな予感がしてきました!
      (^o^)/

コメントを残す

