7/6 夜の空はおもしろい雲がいっぱい! 今日は原爆記念日

夜、買い物帰りに空を見上げたら

雲がおもしろかったので
これは皆さんにお見せしよう!と

何枚か撮りました

私、分かんないのでとにかくおもしろいのを
バシバシ撮りましたが

何でものないのばっかりだと思いますが

image

image

image

image

実は

私が撮りたかったのは、これじゃないんです

本当は、おっきい龍の顔がドカーンと空に見えて
さすがによく分かんない私にも

「あれー?龍じゃね?」
って

これは皆さんに見せなきゃって、タブレットで撮ろうとしたら
カメラが全然作動しなくて・・・
(-_-;)

何でやねん?

それで、帰ってから改めて外に出てエクシリム君出動!

そしたら
なくなってました

原爆記念日に龍の顔

何か意味がありそう

image

image

image

image

image

image

なんかよく分かんないけど
夜の雲っておもしろいですよ!

(^-^)

前に特大龍が月をくわえてるのを見たのも夜

夜の空を見てみてください!

カテゴリー:

コメントを残す

