ガジュマル酒造蔵とブレスの相性

今、ミキゾウが!

我が家のガジュマルミキゾウ君が

いい仕事してる!

ヾ(≧∇≦*)

ちょっとの間、ブレスを架けて置いて、さっき触ってみたら

皆さんが言ってる
ネットリ感が分かりました!

さっきはカラカラだったのに
しっとりしてます!

これか〜

パワーストーンは生きてるんですね

( °∇^)

波動で共鳴しあうんですかね?

四ツ谷に、波動を計れる機械を持ってる宝石屋さんがあるらしいけど

ホントに働くパワーストーンって、きっと良い数値が出るんでしょうね!

(^◇^)

そこの宝石屋さんで
美輪明宏さんが体に触れて計ると

最高の数値が出るとかって昔見ました

美輪明宏さんの本で確か知ったんですよ

ミラクルな方ですね

(=∩_∩=)

ガジュマル酒造蔵とブレスの相性」への2件のフィードバック

  1. おおっ( ̄□ ̄;)!!ガジュマルミキゾウくんパワーすごいですね!!
    そういう話しを聞くと石は生きているのだなとしみじみ思います。

    私の石は最初は、水晶、ローズ、ムーンストーン、アクアマリン、琥珀、タンザナイトだったのですが、ジミヘンさんが調整してくれて、水晶→ストロベリーになりました(^o^)色が濃くなったり、薄くなったりしています♪

  2. 頭とお尻一緒ですね
    私は琥珀はなくて、多分小さいのはサンストーンだと思います
    この子が小さいのにキラキラ輝いてるんですよ♪
    可愛くなってしまう
    セージと焼き塩やってみました
    私のは焼き塩が良いみたいです
    ちょっと艶が出てきたみたいです
    そのあと一生懸命モミモミしてたらローズとアクアマリンがやっと透明感出てきて

    なんかね!ちょっと控えめな古風なイメージなんですよ!
    (^-^)
    最初着物でも着てそうな日本女性のイメージだったけど、これから変わっていくのかな?
    楽しみですな♪

コメントを残す

