8/7 ついにブレス到着!

ご報告致します

先程、18:30位に 宅配のお兄ちゃんが届けてくれ

ついにブレスを手にしました!
\(^o^)/

パッと見た時は 「あれ?まだ寝てるのかな?」って感じで
すぐに水に浸けました

まだツヤツヤ感はなく
ネットリ感もないです

ですが、水に浸けたら

ブルームーンストーンが妖しいまでの光を放ってきました

この先が楽しみです!
(^-^)

image

何にも分からない私としては
見た瞬間

「空を飛んでる」
イメージでした

全然間違ってるかもしれませんが

なんか 「空を飛んでる女の人」のイメージだったんです

「空」とか「天」って感じ

違うだろうな~~

( ̄▽ ̄;)

これからもレポしますね!

ってか
それってジミさんに送った方がいいのかな?
(・・;)

もちろん送るつもりなんですが
こちらには私の日々のくだらない感想等もバンバンと・・・

あちらにはちゃんとして書かなきゃって緊張感ありますよ(笑)
大量メールだろうから、集約しなくちゃって!

コメにも報告入れますね!

image

image

image

8/7 ついにブレス到着!」への4件のフィードバック

  1. わ~♪ついに来ましたね(^-^)柔らかくて優しいイメージですね
    私も、ブレス着いたばかりの時はブレスがすごい冷たくなっていたのでお水に暫くつけたあとに
    柔らかい布で一つ一つ石をふいてあげてから、手の平で温めたり指先で石をさわったりしてました。
    そしたら何日かして石がねとっとしたので、「おおっ」これがそうなんだと実感しました。
    ジャン・レノさんのブレスはどんな生き物が宿っているのでしょうね♪
    石の色も段々と変化していくので、これから楽しみですね!

  2. うわー!ちょびさんのブレスも見てみたいな~!♪♪
    (^o^)
    ちょびさんのは何でしたか?
    私は説明書きとかが無かったので、まだ詳細は分かりません
    後からくれるんですか?
    前にNo.7に近くなるかもって聞いたんですが、変更アリですって
    (^.^)
    楽しみが増えました!
    皆さんの感想も聞きたいです

  3. おお、いい感じですね。
    ジミヘンさんのブレスは本当にキラキラして綺麗ですね。
    ガジュマルくん、いい働きしていますね〜。
    友人のブレスで、カッサカッサだったのがしっとりした、というのを見たことがあるので、
    その変化よくわかります。
    今後のブレスとジャン・レノさんのご報告、楽しみにしていま〜す。

  4. 好転反応なんだか、急にアレルギーです
    今日1日キツかったです

    でもブレスはちょっとクリアになりはじめたかな?
    夏休みの日記かのように、こまめにレポしますね♪

コメントを残す

