8/16 本日の雲なんですが・・・

image

これ・・・

(・・;)

地震雲?

何雲なの? 無知です。すいません。

「パラボラアンテナ雲」なんて名前
無いですよね

渦巻きみたいに上がっていってる雲があるでしょ?

でいて受け皿みたいな丸みを帯びた雲に続いてて・・・

こういうのって、どんな時に出るんですかね?

石原良純~~~~!!!!

教えてーーーー!!!

電車の中から見えて

「あれ? 変わった雲?」
って思って、家に帰ってからタブレットで撮りました

あとで、デジカメで撮ったのもアップしますね!?

広告
カテゴリー:

8/16 本日の雲なんですが・・・」への2件のフィードバック

  1. おおっ( ̄□ ̄;)!!これはまたレアな雲ですね!!
    雲の研究している人のブログがあってたまに見ているのですが、その方のいう所の「鳥の羽雲」に似ているような気も…。

  2. 鳥の羽雲?
    そんなの有るんですか!ネットで調べてもあんまり載ってなくて。

    そういえば、オーブ写真とかを鑑定するサイトがあったから、そこに投稿してみようかな?
    と思いました!
    (゜o゜)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中