天河神社のオーブ

オーブ写真を鑑定するというサイトに投稿して

お答えが返ってきました

どうやら、周辺を風の吹くままにさ迷っている
浮遊霊とのことでした

憑依の可能性は低いそうですが
気を付けるに超したことはないとのこと

ま~

私もまさかスピリチュアルにこんなに接触するとは
思ってもみませんでしたが

例えば、そういう写真が撮れても
全然気にせずほったらかしのタイプだったのに

影響は気にするようになりました

こうなると、自分の力じゃ分からないので
分かる方に相談するようになりますね

(^-^;)

ま、周りに相談できる方もいるということが
有り難いですが

ジミヘン坊ちゃまには、対面の時に
「僕、オーブ分かんないんですよね」って言われていて
一応送ることになりましたがやはり反応がなかったので

今回初めて専門の方に出してみました

ちょっと気になっていたので

(^_^;)

ジミヘンさんに龍雲も鳳凰雲も送ってみましたが、特に反応が無かったので
メール責めなんでしょう

珍しくないでしょうしね
結構アップしてる人が居ますよ!

(^-^)

オーブサイトの方では
龍の顔の上の2つの羽根のような雲を

「鳳凰のように見えますね。良い写真だと思います。」
と、誉めてくれました

龍の身体の方は出さなかったんですけど
あの写真、龍と鳳凰が両方いたのかと思うと

かなり縁起が良いことだったんだなと
改めて喜んでいます

それぞれ皆さん
得意分野があるんだろうなと思います

最近ヒーリングとかセッションとか
霊能開発講座とか

あと、レイキにヒプノセラピー?

結構そういう類いが増えてきましたね

何だか種類が多くて分かりません

興味は無いとは言えないけど
開発したくないな~とは思います

知っておきたいけど、別に霊能開きたくはないっつうか

大変そうじゃん?

( ̄▽ ̄;)

ブログとかで見てると
苦労してるなーって

でも、わざわざ開きたい人ってたくさん居るんですね

なんとなーく、勘で分かる・・・位で充分です

怖いのも
痛いのも苦しいのも
嫌です

喘息も
肺の手術も
アレルギーもやったから
もういいです

今後は是非とも!

楽しく愉快に過ごしていきたいです

心密かな願いです

天河神社のオーブ」への5件のフィードバック

  1. オーブ!
    謎が多いですよね。
    ジャン・レノさんの写真を見てきました。

    神紋入りといわれるタイプのオーブじゃないでしょうか。
    りんごのおじさん、木村秋則さんの本にもオーブ入りの写真がいくつか紹介されていました。
    あの方も竜を見たり宇宙人に遭遇したりといったお方のようですね。

    そして。
    うち、「オーブ部屋」があるんです…というかあったというか。
    娘が霊症で参っていた時に、ちょっと思うことがあって何気なく部屋の写真をパシャパシャと写してみたら、
    オーブだらけで仰天しました。
    スピ系カウンセラーさんにに見てもらうと「できたら引っ越したほうがいいくらいです」といわれる始末。
    うちの場合オーブは良くないものであるようです。
    古事記にも出てくる古い土地に住んでいますが、神々の戦いの記憶を土地が持っているらしく
    多少手を打ったくらいではどうしようもないと言われました。

    とりあえず結界を張っていただいて神棚をおまつりし、お不動様にも降りてきていただいたところ、
    かなりよくなりました。
    でも完全とは言えなくて、たま~に写りこんできますし、軽いことは軽いのですが娘も入り込まれることがあります。
    今はジミヘンさんの霊符を霊道に通せんぼ状態にして下げてあるので、随分よくなっているとは思うのですが。

    最寄りの神社秋のお祭りでお神輿を撮った写真を見返していたら
    それらにも少しですがオーブが写っていました。
    人によっては水滴だとかほこりだとか光線の具合だとかって言いきられてしまうけれど
    どう考えてもそれはないでしょってところで写ってきます。

    私は見えないし感じないので、見える人に言われたら「そうなんだ~」と思うしかなく
    娘のしんどさをわかってやれなくて歯がゆい部分もありますが
    見えたら見えたで大変よ、とそのカウンセラーさんに言われたことがあります。
    私もわざわざわからないほうがいいかな。
    うっすり~と感じるくらいでいいや。
    そう思います。

  2. 神紋入りっていうんですか?
    オーブの中に幾何学模様みたいなのが入ってるやつの事かな?

    ボトルパームさんのお家大変ですね
    (・・;)
    娘さん結構感じるタイプなら可哀想
    うさぎさんの家もそうですが、子供が霊症で苦しむのって
    ホントに可哀想で・・(>_<)
    体調の事をうまく伝えられないだろうし
    訳がわかんないだろうし

    小さな身体で全部受けて耐えてるんだろうと思うと、何とか守りを固める方法を知りたいですよね

    ジミヘンさんの霊符
    やはり強いですね

    神々の戦った場所なんですか?
    それって、消えないんだ
    仕方ないんだ (-_-;)

    学生の頃から、よく考えたのは
    そういう場所は増えていく一方でしょ?太刀打ちできないのならさ

    それがリセットされるには、それこそジミヘンさんのブログに出てきた
    核爆弾とか地殻変動とか
    もっと大きければ日本沈没や地球滅亡?

    何もかも、想念もろとも一掃してしまうようなことでもない限り
    無理なんじゃないかな?って思っていて
    もう地上がいっぱいいっぱいになって
    浄化が必要になった時に、神様はリセットを起こすんじゃないかな?と
    思っていたのを思い出した

    だから核が念もろともっていうのを見たとき
    気持ちにバシッと来ました

    ある方から、私を霊視して
    日向出身で国造りの為に出雲に最初に戦いに行ったのがこの星での魂の始まりだ
    と言われました

    夢物語ですかね?
    でも夢があるからこのお話好きです♪
    わけ御霊って事でしょうが、そういう土地に戦いに行ったのかな?と
    その話を思い出しちゃいました

    オーブ写真のサイトで、花火大会で沢山のオーブが写っているのが多かったです
    集まるみたいですね
    よかったら投稿サイトお知らせしますよ

    話しは尽きないですね~!

  3. 長文打ってメールアドレス入れてたら、突然全部消えました~(泣)。
    このPC、よくわかりません。

    そうなんです。中に模様が入っているのを神紋入りというらしいです。
    ほかにも色のついたのとか、変形したのとか、オーブにはいろいろあるそうです。

    ジミヘンさんの霊符、効いてると思います。
    霊符って、先日検索かけてみたら、いっぱいあるんですね。
    で、偶然送っていただいた「除諸悪鬼病魔邪気御神符」と同じものを発見。
    そこに表示されていたお値段を見て…卒倒しそうになりました。
    そ、そんなに…するんだ…(絶句)
    そんな霊符を切手代持ちで送ってくださるジミヘンさん…ありがたいやら申し訳ないやら。
    ジミヘンさんは業になるからとおっしゃってますが、とすればこの通販の人、どれだけしょっちゃうんだろう?
    …それました…
    スピ系カウンセラーさんの対策+ジミヘンさんの霊符でかなりいい状態だと思います。
    が油断大敵、先日は家でなく電車の中でそりゃマズいでしょ、って行為を娘がしているのを見てしまいました。
    あともうちょい、が難しいです。

    そこで、自然の中で強化・浄化された天然石を使うのはどうかなと考えています。
    オーブの件とも関連するのですが
    「パワーストーン 天然石 オーブ ヨボ爺(青森第五連隊)」
    「見えざるもの」(↑の方のお弟子さん)
    この2つのブログに注目しています。
    何度も何度も強化に通い、実費分くらいしか価格を上乗せせずに販売をしてらっしゃいます。
    よろしかったらご覧ください。写真はオーブだらけです。
    投稿サイト、お知らせくださると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    >日向出身で国造りの為に出雲に最初に戦いに行った
    ということは、大国主命派なんでしょうか?
    神代の時代からいらしたなんて。すごいです。

    前世を見てもらったことがありますが、
    普通なら見える思いとか姿とかが見えないと。
    つまり、早死にしているそうなんです。
    卑弥呼の時代から3~4回は生まれ変わっているのに、すべて早世、大人になれてません、と言われました。
    今世が一番長い筈です、その分「濃い」人生になってるはずですよと。
    確かに…濃いかもしれないです。

  4. スピ系カウンセラーってホントにいっぱいいるんですね
    私には見分けがつかないんで、取り敢えず人の紹介かブログやHPが変じゃない人を
    たまに覗いています

    ブログランキングで伊勢白さんの次にランクインしてるホウホウ先生って面白いから最近見てます

    ヨボ爺さんのも見付かりましたよ!凄い生活してますよね
    もう仙人ですね!
    「見えざるもの」は見つかりませんでした

    日向出身で出雲に戦いに行った・・・というお話は、夢物語として聞いてくださいね!

    他に言われたことは

    太陽を感じる
    ○○の命で出雲に行った最初の人
    剣を感じる
    戦う剣ではなく、奉納するための剣を持って踊っているのを感じる
    天安河原の辺りは仕事場だった
    日向出身
    宇宙系
    未来系
    ヤマトタケルに縁がある
    目がブルーに見える
    男だったことが多い

    等をドバババーっと言われました
    同じ時世の話かは分かりません
    スピリチュアルカウンセラーの勉強している方で、私は凄いと思っている人のお話でした
    ま、出来すぎな話なので、私の後ろのものが嘘を教えたのかもしれないですが
    (その可能性が大ですな( ̄▽ ̄;))

    その後も、過去生を知りたくて他にも分かる方に聞こうかと思いまいましたが
    相手から何も言われない事を見ると、知るべきじゃないのかな?と引っ込んでしまいます

    でも死ぬまでには知りたいですね!
    つじつまが合うというか、合点がいくというか
    覚悟が出来るというか

    この日向の話を教えてくれた事がありがたかったんですよね~
    大袈裟だけど、支えになったというか
    自分に興味を持った

    過去生が分かってしまう人って、知らない方がいいって言いますよね
    でも、全然違ったとしても、残酷な現実だとしてもそっちが知りたいですよね
    「あんたそんな大層なもんじゃないよ!」って言われても、それが知りたい
    納得できるものね

    いつか私も教えてもらいに行くかもです!

  5. 過去世って、何らかの形で今世に影響するものだそうで。
    それなら知っておいたほうがいいな、と私は思いました。

    その方とご縁を持ったのは、前世と守護霊さんを教えてくれる人がいるよって友達から聞いたのがきっかけでした。
    そのつもりで面談申し込んだのですが、中学生だった娘が学校に行けてない、と私が言ったことから、
    事態は大きく動き出しました。そして初面談から3カ月後、見事に解決をみました。
    しばらく前世のことは放置していましたが
    去年、またもや娘の様子がおかしくなり、相談に行ったときに「娘ちゃんのことが解決したらお教えしましょう」と。
    平城京跡での霊視、家での結界張り、神棚の設置、お不動様に降りていただく手続き、お掃除(爆)…
    それを経て、なんとか通えてる、今のところは大丈夫となったときにようやく教えていただけたんです。が、
    長い間、すっごく気になっていたのに…「どの前世も早死にです、大人になれていません」が答えでした。
    守護霊さんがどんなかたなのかもいちおう聞いています。
    いま貧血で困っているのですが
    前世のことがあるからはやく病院に行きなさいよ、って。
    きちんと治療が終わったら、過去世を知っていたことに感謝するかもしれないです。

    そういう経験をしていますし、子どもの前世と守護霊さんについてもすでに聞いていますが、なるほどなあ~なんです。なので、
    日向出身で出雲に戦いに行った・・・というお話、まんざらでもないと思います。

    「見えざるもの」はヨボ爺さんのブログのページ左上の「Yahoo!ブログ」の文字横の検索欄に入れると出てきます。
    主は安倍清明をもじった雨乃煎餅さん、本物の陰陽師さんです(兼業)。
    このかたも壮絶な人生を歩んでこられた方だと読んでいて思います。

コメントを残す

