8/21 羽田空港から見たミッキーマウス雲

確か宮崎に行った時に来た以来

5年ぶりだと思いますが

新しくなった羽田空港を
じっくり廻ったのは初めてです

小さい頃は
よく車でお見送りなどで訪れたと記憶していますが

全てが違うといっていいほど
様変わりしてしまっているので

正直初めての場所の感覚です

というか

当時の記憶もほとんどありませんがね

でも、日本各地の名品が集まっているので
とても楽しかったです

飲食店も、名店がたくさん入っています

image

image

この日は夜に雨が降るかもしれないといわれていたので
傘を持っていきました

羽田空港に着いたら
雲が面白かったので、つい撮ってしまいました

実は、あるブログで

この日21日の雲が不思議だったと
画像をアップしている方がいたので

私も東京羽田からの雲の様子を記録しておこうかと
載せてみました

全然不思議ではないんですけど

実は私には、左側の雲が
ミッキーマウスが誰かと握手してるように見えたのです!(笑)

私だけでしょうがね

image

カテゴリー:

8/21 羽田空港から見たミッキーマウス雲」への2件のフィードバック

  1. 確かにミッキーに見えます!(*≧∀≦*)
    しかし、ジャン・レノさんの雲写真は本当にレアだな…と感じます。
    写真って。本当に一瞬一瞬だからそういうタイミングに出会うて本当に素晴らしいなって思います♪ ♪

    • ちょびさん
      嬉しい限りです!♪ (*^▽^*)

      ちょびさんの身内びいき並にお優しい見方をしてくれるのが
      ありがたいです

      ミッキーに見えます~?! 嬉しいー♪
      これからも、スピリチュアル能力無いけど
      あれっ?と思った雲はガンガン入れていきますね!
      (^o^)/

コメントを残す

