蒲田八幡神社

うわー知らんかった

蒲田なんて何百回も降りてる駅だけど

正直、京急は人生で数回しか行ったことがない駅

その京急蒲田駅のすぐ近くにある
蒲田八幡神社 初めて行ったぜい!

image

さっきのは裏口だった

こっちが正面か
結構立派

全然知らんなかった

image

このしめ縄がかっこいい

結構古い神社みたい

image

久し振りに降り立った京急蒲田駅の
あまりの激変ぶりに

ショーーーーック!!!

ビックリじゃ!

こんなに変貌しとったん?
中はもっと凄いで

でも、以前はホントにショボくて
超分かりにくいから極力使いたくなかった駅でした

でも、これなら分かりやすくなったし
めちゃキレイ

今、東武曳舟駅も

スカイツリーの利用者数の影響でか
きれいに建て直してるけど

ちょっと変貌ぶりが似てる

3階建てみたいな

前と 全然違うで!

ほんとに同じ駅かいな?!

image

遠くの雲とのコラボね 雲撮るの好きだから

蒲田八幡神社」への2件のフィードバック

  1. 蒲田懐かしいです♪十年以上前ですが池上線の荏原中延に職場があって、蒲田は乗り換えの駅だったり、客先があった場所だったのですが、当時は今とは全く違う雰囲気だったです(^.^)

    しかもそんな歴史のある八幡様があったとはビックリですf(^_^)

コメントを残す

