9/2 高尾山山頂の景色~稲荷山コースから5号路

せっかく書いた記事が全部消えたんで再度書き直し

これは山頂の景色!

またまた雲がカッコいいので、色んな角度を納めました

朝は青空なんて少しも見えなかったのに
見応えのあるパワフルな空の景色でした!

最近は分厚く重なった、しかも法則性のない形状の雲が多くて

写真を撮る方としては、ユニークで
個性的な方が面白いけど

あのすぐ下の地域は大変なんじゃないかな?と
心配になります

でも、絵になってますよね!

この雲達

image

最初に見た時

私には、右側が鳩で
左側が赤ちゃんドラゴンっぽく見えたんですが

よくアニメである恐竜っぽいの!

ギャーギャーうるさくってヤンチャなの

皆さん、どう見えますかね?

image

これなんか、カッコいいんですよね

でも、雨が降りそう

image

image

本当は富士山があるらしいんですが

分厚い雲に隠されて、残念ながら見られませんでした

また来るので、その時で良いです!♪
(^-^)

image

結局、下山してケーブルカー駅行くまでお天気でいてくれました

電車に乗る前に、ポツンと当たったかな?って程度

良かったー!
(-o-;)

image

山頂でお蕎麦を食べました

高尾山はお蕎麦が美味しいと有名らしいけど、どこの店が良いか分からないので
頂上でお昼時を迎えるから山頂で食べることにして

それを支えにして登りました

(それが一番頑張れる!)

美味しかったーー!!

あの太くてしっかり目の麺が好みです!
冷やしとろろたぬきにしました

さあ!下山します!

お店の方が、下山のコースについて丁寧に教えてくれました

階段を下って、稲荷山コースを少し歩いて
5号路に入り

四股から長い3号路に入ります

ここら辺は、とても気持ちのよいハイキングコースでした

この先2号路までが、妖精さんが出るかもしれないコースでしたよね!
そんな感じ♪

私は見えなかったけど・・・ 実は、不思議な事はあったんですよ
(^.^)

ところで

この人に惚れちゃったわけでも、ストーカーやってるわけでもありませんが

登山道は、人がいる方が絵になりますよね♪

image

あれっ? ふと見ると黒ずくめだなあ・・・ 師匠?! (笑)

image

ここら辺は、まだ5号路かな? これから3号路に入ります

気持ち良かった!♪

image

9/2 高尾山山頂の景色~稲荷山コースから5号路」への2件のフィードバック

コメントを残す

