朝6時前の空

特になーんて事はないんですけど

太陽と雲、綺麗だなーって思って

なんか最近の雲はアートみたい
芸術的な感じしません?

image

image

東京オリンピック決まりましたね

プレゼンが聴きたくてYouTubeで探して見ましたが
皆さん立派でした

高円宮妃久子様のスピーチは素晴らしいですね

どこも絶賛でしたが
日本人として、外国に対して「どうです?!日本にはこんなに素晴らしい皇室というものがあるんですよ!」 と、誇らしいです

皇室の方の話し方は、本当に素敵ですね

黒田清子様の話し方は、我が家では大絶賛なんですが
今回初めて高円宮妃殿下のスピーチを聴きました
教養の高さを感じます

あと、滝川クリステルが美人過ぎてビックリしました

綺麗なのは分かってたけど、フランス語でスピーチしている姿が
魅力的でキレイで!
あれはフランスからお呼びが掛かるんじゃないですか?

それから安部総理も良かった

もう皆良かったよ

皆で最善の努力をした
結果が出た!

これが日本の姿だよ

いいなー日本!

なんか私まで影響されちゃって、7年後までに
英語とスペイン語を真面目にやり直そうかな?なんて

柄にもなく思っちゃいましたが
多分、そんなに成果は期待できないでしょう

カテゴリー:

コメントを残す

