B’z 25周年 ライブジム Pleasure エンドレス・サマー

昨日

B’zのライブジムに行ってきました

行ったらなんと!

アリーナのAブロック 前から10列目のど真中!

(゜o゜;)

初めて肉眼で二人の顔が分かりました

しかしあの二人は凄い
それしか言えない

B’zはあれだけトップを走り続けているので、アンチも居るし
やっかみなどもあったろうけど

実力も活動も、誰にも文句は言えないだろう

確か二人ともアラフィフ

それであれだけの声と技とモチベーションを維持するのって
並大抵じゃない

凄くストイックで、普段から音楽のために
かなり努力している

もう、毎回尊敬の眼差しだし
こちらのモチベーションも上がるきっかけになっている

ここまで私達を楽しませてくれるの?
その為にここまでパワー全開でいられるの?って思う

周りのお客さんも皆感心してるもん

私はあの人達が好きなので、これからも二人がライブを続ける限り
見に行きたいと思います!

幾つまでやってくれるかな?

二人とも、長生きしてほしいです

B’z 25周年 ライブジム Pleasure エンドレス・サマー」への2件のフィードバック

  1. え〜!!
    羨ましい!私も昔から大好きです!
    松本さんは、TMのバックの時からファンでした^^
    稲葉さんのラブソングを歌う声も、セクシーで切なくて。。。!
    本当に、いいな〜〜〜!
    そして、満喫したジャンレノさんを想像すると、こっちまで楽しくなっちゃいます。

    • いやー
      本当に稲葉さんはかっこいいわ
      松ちゃんのギターソロで50男が陶酔してる姿もいいですわー
      LOVEファントム やってくれちゃったし♪
      稲葉さんの場合は背負ってるものが凄いというか、毎回ライブ直前には緊張で吐きそうになってたって過去に言ってたし
      かなりナーバスになってたらしいです

      最近は知らないけど、ボーカルってやっぱりバンドを左右するから責任重大だよなって思うし、松ちゃんもそんなような事言ってました
      一緒に行った友人は前から十列目と分かった時にポカンとしちゃって、しばし放心状態。
      あのままトイレ行ってなかったらチビってたって言ってました。
      B’zのライブで失禁してたかもって!ハハッ!(笑)

      でも、何度もカッコいいーって言ってました。
      私も思った。
      男が真剣に仕事に打ち込んでる姿ってカッコいいわ。
      それが全身全霊でしかもバラードだったりしたらね!・・・きゃっ!!
      燃えてる真剣な顔とかカッコいいです!

コメントを残す

