昨日の空~特に何もないが

昨日の仕事帰りの空です
もう習慣なので、気にせんで・・・!

image

ピューーーン

image

スカイツリーと共に

image

初めて入った小さい定食屋

ホントに横丁に入って、結構古くて気にも留めずに
いつも素通りしていたんですが
最近気になってきて、何より安いので思い切ってのれんをくぐりました

美味しかったですよ!

一番嬉しかったのは、テレビでちょうど大相撲やってて
白鵬が優勝する瞬間が見られました!
嬉しいー!!

image

で、今高速バスの中 (*^^*) 行きたかった所に向かっています! お楽しみに!

広告
カテゴリー:

昨日の空~特に何もないが」への4件のフィードバック

  1. あ~!ジャンレノさん、旅に出てるんですね~!また旅日記楽しみにしてます!
    (天丼おいしそー!)

  2. え⁈
    これで一人分?
    すごくないですか?

    一人で全部いただけましたか?
    いや、すごい。
    田舎にもこんな定食屋さんないですよ〜;^_^A

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中