9/29 香取神宮本殿

お散歩日和でした 気持ちいいです

image

image

ンガーーーーーッ!

image

image

image

こじんまりと スッキリした一角です

image

どこの神社も、二股の木があるものですね どうしてかなー?

image

凄い木ですよ! とあるブログにも、祠と一体化している事が記されてありましたが 迫力が凄いです! エネルギーまで、この木同様うねりながら昇っていってるようです

image

気付かずに去りかけましたが、戻って撮影しました

image

コメントを残す

