10/7 雲

本日の雲 絵画みたいな形です

image

油絵でこういうのありますよね

image

image

image

image

image

image

image

カテゴリー:

10/7 雲」への7件のフィードバック

    • 似てるんですか?
      実は恥ずかしながら・・・「風立ちぬ」まだ見てません!
      (>_<)
      もう終わってますかね?ヤバい
      そうそう思い出すのも無理はないかも!
      これ羽田空港で撮ってますから!

  1. おおっ♪空港の近くでしたか(笑)
    なんか、ユーミンの歌が主題歌なんですが、ジャン・レノさんの雲写真見てたら自然と歌が頭に浮かんで(^-^)

    そうそう♪
    風立ちぬ今週いっぱいやってるみたいですよ~
    良かったら此方見てみて下さ~い
    http://cinema.pia.co.jp/theater/am-13-161566

    私は今週末はクドカンの土下座王に行ってまいりまぁす♪

  2. 雲写真見ているとすごい癒されます(^-^)
    雲って色々な種類あって見てて飽きないのですよね♪

    お母様もクドカン映画いくのですね♪
    見てきたら早速コメしまぁす♪
    あっ、肝心な映画のタイトル「謝罪の王様」でしたf(^_^)

    私がロボコンなら
    ガンチ先生に怒られちゃいますね?
    「ちょびくん0点!」(ジャン・レノさん、ロボコン見てたかな??(笑)

  3. やっぱり(*≧∀≦*)
    ロボコン見てましたか(笑)~
    小学生の頃は学校帰りにランドセルを前側にかけて、みんなでロボコンごっこしながら帰ってました(笑)

    ゴレンジャーごっこすると、女子はモモレンジャー役限定だったのですが(もしくはカレー好きの黄レンジャー)
    ロボコンは女子の赤いランドセルの方がロボコンっぽいので、なんかちょっと嬉しい感じでf(^_^)…

コメントを残す

