これは昨日の朝日です

image

今日は雨模様

今晩から台風が上陸か?!なんてやってますけどね

明日も朝から仕事なんで困ります

そして、これから母の付き添いで出掛けます
草加の近くで、ちょっと遠出なので
実は嬉しいのです

image

今日はラッキーなのかも!♪
(^o^)

さっき、大好きな高橋大輔くんにバッタリ会いました!

真正面から目が合ったけど、そらされた!
(≧▽≦)

いつもの女コーチとスーツケース持って歩いてました

すれ違う時に
「頑張ってください!」って
心の中で言いました

これは昨日の朝日です」への2件のフィードバック

  1. 関東、東海の方は大丈夫ですか?
    凄い嵐の様で。
    昨日の一人さんのお弟子さんの恵美子さんのブログに、嵐が神様になってる(スサノオ)理由を一人さんが語ってたのですが、さすが一人さんいいこと言ってます。
    お仕事、気をつけて行って下さいね!

    • いや~久々に直で受けましたが凄かったです(笑)
      私今まで結構免れていたのですが、今回しっかり受けて、その代わりに(というか)
      凄く綺麗な虹を見ました!
      仕事中で撮れなかったのが残念です。

      え?一人さんそんなこと言ってるの?見たいですね♪
      (^-^)
      雲も、久しぶりにながーいのが出てきたので見てくださいませ!♪

コメントを残す

