最大級の台風26号が過ぎ去った後に・・・空には虹と、?雲

台風すごかったですね!

今日は仕事に行くから困るな~と思っていたんです
一応駅までと仕事先までの徒歩は後退りしたり、飛ばされそうにもなったけど・・・
( ̄▽ ̄;)
家を出た時間は電車は本数が少なくても運行していたので、いつも通りに到着しました
来られないと思われていましたが

image

帰りは少し風は強いものの、シャッキリと晴れてくれて
雲がまたまた楽しかったですよ!♪
(^o^)
取り敢えず、全部載せますね!

なんか長ーいのが出てましたが?!
(^-^)

また期待してしまいますよね!
でも私には分かりません

( ̄▽ ̄;)

分かる方
どうぞ心を躍らせて判別してください!

よろぴこ!

image

image

実は
到着して1~2時間してからかな?

ガラス張りの全面に、大きな虹が架かったのです!♪
o(^o^)o
とっても綺麗でした!

何度か見たことは有るけれど、端から端まで全部を見たのは初めてです!
ちょっとうっとりして感動しました

昨日、とってもいいことをしたからかな?
そうだ!
それも記事にしますね!

それから、明日私にとって記念すべき良いことがあるのです♪
それも言っていいものか分からんけど、裏ブログの方にしますね!
でも、書かないかも・・・迷い中 (笑)

image

image

image

image

image

image

コメントを残す

