10/19 お礼参りで浅草寺へ

浅草寺の手水舎って、カッコいいですよね!

image

image

image

image

image

遠くにスカイツリーが見えます

image

image

image

浅草神社では、ちょうど花嫁花婿が 手水舎でお清めしていました

image

広告

10/19 お礼参りで浅草寺へ」への2件のフィードバック

  1. ハロウィンのお写真、みんなの楽しい雰囲気が伝わって、見ていてとてもほっこりした気持ちになりました♪

    浅草近いので、ちょこちょこいくのですが、浅草寺もよくお参りいきます♪
    観光客でいつも賑わってて活気がありますね~
    そうだ!ご存知かもですが、浅草の観光センターの展望室から見る仲見世や、スカイツリーの景色がなかなか良いのでお薦めです(^o^ゞ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中