10/22 近場ですが、自分へのご褒美に熱海温泉旅行。伊豆山神社に連れてかれたみたい

恵比寿様

エビスビール飲みたくなりますね~
良いでしょう?
このお顔!

この後、恵比寿様みたいな方に遭遇しました!

いろいろ書きたい事が有るのですが、デジカメで撮ったものをアップするためのアダプターを忘れたので
取り敢えずタブレットの画像を全部入れてます

デジカメのも被ると思いますが、その時に詳しく!

伊豆山神社って、はっきり言って知りませんでしたが、実は素晴らしい所だと知りました

私、正直ここに呼ばれたのかな?と思いました
スルーしそうだったけど、とんでもない!

ここがメインでした

image

image

image

image

image

image

image

10/22 近場ですが、自分へのご褒美に熱海温泉旅行。伊豆山神社に連れてかれたみたい」への2件のフィードバック

  1. おおっ♪ご褒美旅行行ってきたんですね(^-^)

    私も数年前に行って来ましたが、とても良い場所ですよね♪
    上に上がるほどに空気が違う感じで…

    また行きたくなりました♪

    • ちょびさん、その時に郷土資料館行かれましたか?
      あまりマスコミでも取り上げられていない理由が分かりますよ!
      秘密の聖地でした。
      弘法大師も修行した修験道でした。奥の院のある山にはまだ掘り起こされていないものがたくさん埋まっているようです。
      詳しくは館長の桜井さんから聞き出してください!

      「伊豆山神社、ブログ」で検索したら、結構書いている人が居ました。
      でも私、相当聞き出したようです。
      とにかく行ってください!快慶の仏像とか目の前で見られます!

コメントを残す

