10/22 伊豆山神社~本殿の周辺。かっこいいです

image

image

image

この木も、何だか語りかけてくるような・・・

生きてるみたいな(生きてるが)木でした

image

頼朝と政子の伝説ですが、静御前が「しずやしず」と歌い舞った時に、政子がかばったお話は涙が出てしまいました

なんか、バカみたいに
この看板の前で一人号泣してしまいました

( ̄▽ ̄;)

はずかしー

image

二人の腰掛け椅子

image

ジャジャーン

ありゃりゃ?! でした!

image

あまちゃんの春子さんファンは行かねばだすな!♪

image

ほんと、この木が気になってね

image

image

image

10/22 伊豆山神社~本殿の周辺。かっこいいです」への2件のフィードバック

  1. 今回も、家にいながら旅行させてもらいましたー。本殿の龍の連写三枚は、本当に「あ、もっと近くで見たい」と思ったとおりズームインしてくれて、おおーーと声をあげながら見てしまいました(^-^;
    実家が横浜市戸塚なので、伊豆山神社は遠くないなー是非訪れてみたいなーと思いました。

    • 熱海は東海道線を使って片道1740円で行けました。
      今度行く時はお昼を食べるお寿司屋さんも決めてあります!(^-^;)
      だって海の幸美味しそうだもん!

      気軽に行けて、都会の喧騒から逃れて脳内をリフレッシュするにはお薦めです。
      伊豆山神社でボーッとするのも良いですよ。
      海の眺めが抜群なのです。
      (^o^)b
      また、泊まった宿が眺望バッチグーでして、食事も大満足。
      去年出来たばかりだそうです。まだ穴場なんですよ♪

コメントを残す

