10/23 ファーム高輪倶楽部熱海~帰路へ

朝、朝食までに時間があったので温泉に入って
その後 敷地内を散歩したら、足湯が

温泉に入ったけどまた浸かっちゃった

image

image

この部屋着はパジャマや浴衣の代わりに置いてある、宿のものです
楽チンだし、今度行く時は部屋着は要らないですね!

image

image

ソファーでストレッチしていたらラジオ体操が聞こえてきました

image

image

電車に乗る前に海を見ていこうと海チカのローソンに寄ってコーヒー飲みながら展望台でのんびりして、海辺に出ていきました

image

image

image

image

かわいくて人懐っこいワンちゃん
ボール遊びをしました

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中