11/14 本日の雲と すずめ集まり過ぎのテーブル

お天気が良かったので、寒くても日向ぼっこ!♪♪

と、屋上でベンチに寝転びました
すると、青い空に一筋だけ長ーい雲が

風に乗ってだんだん移動しながら近付くんで大きくなっていきました

周りが炎みたいにモヨモヨしていて、石上神宮の剣みたいにも見えました

image

image

image

image

で、すずめ全員集合!!
ってな感じ
( ̄▽ ̄;)

前からすずめ多いよなって思ってたけど、ここのすずめ人を怖がらないのです
(-_-;)

怖がれーー 危ないんだぞー
焼鳥屋にすずめってあったぞー!

でも、それがかわいくて嬉しいんだがね
(*^o^*)

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中