11/22 京都駅~天橋立へ!

京都に15:36到着して、一ヶ所くらい廻りたかったけど、夕食の時間などもあって
京都駅構内くらいしか見ることが出来ないと分かりヒヤッとしました

てか気付いて良かったです
(・・;)

天橋立まで同じ京都府内とは思えないくらい、ホントに遠いです!

やっぱり早朝取る以外は
1日潰れますね

でも、のんびり景色を眺めたり、あるいは写真とったり!
この後の予定を考えたり、目をつぶって休んだり・・・

結構好きなんです

image

京都駅を出発する時に見た、嵯峨野線から見えた
太陽と雲の重なる幻想的な景色
本当にきれいでした

反対側で撮れなかったけど

image

image

image

image

image

なんじゃ?この形?
変なの?って思って撮りました

ウンコみたい

( ̄~ ̄;)

(んま~!お下品!)

image

これキレイでした
3つが集まってるみたいで

image

image

image

11/22 京都駅~天橋立へ!」への2件のフィードバック

  1. おお、山陰線(嵯峨野線)!
    京都駅の一番端っこのホームじゃありませんでしたか(記憶が古い)?
    関東からの新幹線だと乗換えに結構時間がかかりますよね。
    私は実家が兵庫県なのでどちらかというと大阪から福知山線(あの事故のあった線です)を使って北上することのほうが多いのですが
    山陰線もなんとなく自分のフィールドって感じがします(どっちに乗っても故郷には帰れますので)。
    ようおいでんさった。ゆっくりしていっとくれんせえよ(但馬弁)。
    私も一緒に電車に乗ってる気分です。楽しみにしています。

    ところであの雲…私にはプラナリアに見えましたよ…たはは。
    切っても切ってもへこたれずに増えていくプラナリア。あんな生命力が欲しいです(笑)。

  2. お~~!!地元なんですよね!

    てか山陰線いいーーー!♪♪ 気に入っちゃいました!
    紅葉も手伝って美しいです。こういう景色好きです。(⌒‐⌒)

    ボトルパームさんの話しもゆきさちさんと出ました。
    実家ですよね。(^-^)
    それからプラナリア!
    私が食事中にコメント気付いたのもあって、ゆきさちさんのご家族と店の方と皆で《プラナリア》って何だ?
    って話題になりました!
    ゆきさちさんと会った話しは後程記事に致します!♪

コメントを残す

