11/22 天橋立まで~駅構内と地図

綾部で乗り換えました
特急使いませんでした

拝観料とご朱印代がかさむので、少しでも節約です

そんなに苦ではないので、地元の高校生に混ざりながら
「一番前まで行かないと降りられないの?」
とか
「ここ何駅ですか?」
って聞くと親切に教えてくれます
( ̄▽ ̄;)

これが旅での一番の衝撃じゃったが、慣れてきたわ・・・。
もし混んでいたら・・?!と思うと

ワオーーーーン!!!!

image

image

中はこんな感じ

土地勘ない者は一番前にいることがお薦めです
行きたい駅まであと幾つか、電工表示板に出ます

皆知ってるの?
(・・)
ちなみに、ドアも自分で開けなければ出られないタイプでした

image

乗ってた電車、こんな可愛いのでした!

image

到着~~~!
電車が遅れて更に遅くなりました

image

わおーーーん!☆
やって来たぜ! って感じです

image

ボトルパームさんでしたっけ?知恵の餅
思わず撮っちゃいました

image

image

こういうのって、いくら観光雑誌やネットで見ても、地元の地図や路線図や時刻表に勝るものは無いというのが私の経験上の考えです。

旅には地元の資料が大事です!

image

image

image

11/22 天橋立まで~駅構内と地図」への2件のフィードバック

  1. お、着いたね、着きましたね!
    なんか一緒に旅している気分になっています。
    た〜の〜しい〜v(^_^v)♪
    天気に恵まれることを祈っています。

  2. わ、ごめんなさい。
    コメントのところ2度押ししちゃったかも。
    最初のコメ、消去お願いします〜(>人<;)

コメントを残す

