11/22 いざ!天橋立!

こんにちは

(*´ー`)ノ

旅人 ジャン・レノです〓

旅立っちゃってます♪♪

コメントからの展開速いでしょ?

(´▽`*)

天橋立に向かっています

いつもは早朝に出て、その日も周辺探索に余念がない私ですが

今回は京都の紅葉見頃との事で、新幹線もこの時間しか取れませんでした

でも、決めたのが遅かったからまだいい方です♪

\(o^▽^o)/

識子さんのブログを見て伏見稲荷に行きたくなった所から京都行きに移行してきたんですよ

そう

最初は山に登ろうと思ってたんですよ

うん

(;・_・)

高尾山に登ってから山ガールデビューを狙ってトレッキングシューズ買ったもん

で、木曽御嶽山行こうと思ってたんですが、紅葉は終わってるし寒いし…って友達に聞いて

で、伏見稲荷さん見てたら流れで

「京都はちょうど見頃?
…行くか。」

ってなりました

(=∩_∩=)

だが取れない取れない!

(;・o・)

宿も見頃の京都でギリギリで、空室があるわけないのですが、何故か天橋立の真ん前のホテルが空いていて

だから天橋立になったんですよ

d(´▽`*)b

本当は京都から更に遠いから、また今度…って場所なのに

たった一つが天橋立で、じゃ天橋立行くか…決定

そっからも二日目が全く見付からず西舞鶴で抑えたけど、ゆきさち様のおかげで

むふふ〜の凄く素敵なホテルが一室確保出来、もち決定!

(^○^)!

何が起こるのか楽しみな旅です

京都から嵯峨野線が出発してすぐに、太陽と雲がいい感じに重なってるのが凄く幻想的で

撮りたい!

って思ったけど車内反対側で人が居たので撮れなかった事が残念

でも、そのあと沢山撮りましたよ!

11/22 いざ!天橋立!」への2件のフィードバック

  1. ついに!
    旅立たれましたね。
    いや〜、楽しみ楽しみ。
    明日からのご報告、首を長くしてお待ちしていま〜す(^∇^)

  2. タブレットの電池切れが早いのコメントなかなか出来てませんが、写真はたっくさん撮りました!
    全部投稿するのに何日かかるかな?って位です
    (^o^;) お楽しみに!

コメントを残す

