11/24常寂光寺

常寂光寺が美し過ぎてヤバい!

写真が多過ぎて常寂光寺まで辿り着くのは先になりそうなんで

一先ず一枚!

11/24常寂光寺」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした!
    本当に楽しい時間をありがとうございました!
    この旅のレポート、めっちゃ楽しみです(^○^)

    3日目の京都市内もお天気に恵まれましたね!
    ジャン・レノさんがこちらにいらしてる間は本当に天気が良くて((o(^∇^)o))
    今日は朝から風が強くて雨が降っております。
    ジャン・レノさんが天橋立に呼ばれたとしか思えません!
    龍の名前は天ちゃんだし(^o^)
    またお出会い出来る日を楽しみにしてます!

  2. またお会いしたいですね~!
    とーっても楽しかった旅でした
    ゆきさちさんにお話ししたアホ話も、予定外の神事参加も、ゆきさちさんご一家とのお食事も
    とても思い出深い人生の1ページになりました!
    本当に良き思い出をありがとうございます!

    サザエさん一家みたいに明るいゆきさちファミリーの皆さんにも宜しくお伝えください!
    そして、モンゴルさんご一家にも宜しく!

    あの後も、たくさん楽しいこと、感動したこと、〆にはおもしろい雲も!♪(^○^)
    出ましたよ♪
    あーー、投稿が大変で・・・(-_-;)

コメントを残す

