11/23 天橋立~朝食食べて、いざ! まずは智恩寺

足長ーーーーーーーーい!!!!

朝食に向かう 朝7:00

image

太陽さんはやっぱり出てきてくれた~~!♪♪
o(^o^)o

image

目の前が海も驚いたけど、目の前が線路

渡れそう・・・ダメね

image

最初は素晴らしい朝の景色に、人の姿がもっと引き立てる♪
って思ってパシャリ

image

迷っている人の背中を押す ってあるけれど・・・・
(-_-)
今背中を押したら怒るだろうなーと思いながら
もう一枚

image

天橋立駅です

image

駅前に立ち寄り湯があるのです
その名も「智恵の湯」だって (・・)

頭良くなるの?

image

わーーい

「文殊の智恵」の文殊堂です

image

第一社目!
就活じゃないよ

この後、天橋立で5社
京都駅周辺で10社
合計15箇所の神社仏閣を廻るのでっす~~!!

image

あらお地蔵さんが並んでる♪

image

このお地蔵さん、お化粧してるみたいです

カオナシみたいなお化粧

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中