11/23 天橋立~渡りきった所で、コウノトリ小劇場!

俺だって頑張ってるんだよ

お前もがんばれよ

image

さーて、今日は釣れるかな~?

image

あれ?
そろそろ終盤?!

image

終わったよーー!

結構いけるよ♪

image

倦怠期

image

子沢山   (実際は親子じゃありませんが)

image

何よ、まだ撮ってるの?!
しつこいよ!

image

大人になったら龍になるー♪ ララララ~~~♪♪
(^○^)

image

ここで後ろを振り返って、今歩いてきた天橋立を反対側から

image

「別れてくれないか?」
「嫌よ!行かないで!」
「すまないが、俺にはコイツが居るんだ!!」

image

11/23 天橋立~渡りきった所で、コウノトリ小劇場!」への2件のフィードバック

  1. ワロタ~♪
    野鳥を見てそういうストーリー仕立てにしてしまうなんて、面白いです!
    このあと修羅場になったのかしら?

    ところで、あのデカイのはコウノトリではなくて、アオサギですよ~。
    コウノトリはもっとデカいです。体は白黒のツートンカラー、目の周りに赤の隈取り(ガラ悪そうな目つきです)。
    成鳥は鳴けず、代わりにくちばしをカタカタ鳴らします。サギは「ギャッ」ってだみ声出しますね。
    飛ぶときに首を曲げるのがサギ、まっすぐなのがコウノトリ、ツルなので飛んでいる姿でも見分けられます。。

    コウノトリは但馬でたくさん放鳥されてますが、たま~に遠くへ出張るのもいるので、本当に橋立にいたのかと思いました♪
    やっぱり一度但馬へおいでんせえ、です(笑)。

  2. えっ?!!
    コウノトリじゃないんですか?!☆ アチャ!(>_<)
    適当に決めつけてすみません!
    この辺にコウノトリの群れが来るって書いてあった気がしたんだけどな~?
    アオサギ・・・?! 知らない鳥です。
    さすがはボトルパームさん!
    鳥博士! (^-^)

    そういえばコウノトリはもっとでかいかも。じゃないと赤ちゃん運べないもんね?!
    (なんちって!)
    「アオサギ小劇場」ですな!♪(*^^*)

    来年は姫路&但馬かな?!☆

コメントを残す

