11/23 天橋立~籠神社に到着~!人がいっぱい?!

オオーーー!

ここが籠神社でござるよ!☆
(何故かるろうに剣心口調)

image

お? 真っ正面に本殿?

image

image

さざれ~石の~いわおとな~りて~

おいらの父ちゃんいわお
(・o・)
こりゃ本当に縁がありそうな・・・
(^o^;)

image

image

何かねー、この時点ですぐ後ろの駐車場からいっぱい背広を着た男の人が出てきて

「あやー、どこかの企業の参拝かな?」
なんて思っていました

image

なんか最近真っ直ぐ撮れないときがあって
鳥居も地面も曲がってます
(-_-;)

歩きながら片手でシャッター押したりもするので、すみませんね

image

今回、七姿さんはいっぱい水浴びしてもらいました

image

「何よ・・・犬で悪かったな!」

image

んがーーーっ!!

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中