11/23 真名井神社~六芒星を消した石碑から

この左側のが、有名な六芒星マークがかつて印されていた石碑です

うん、消えてる消えてる

image

ここから神域ーー

狛龍~~~~~!!!!

何でだろう? 私にはアニメ調に見えるんだけど

image

これがご神水が流れる磐座

大きな岩には、ものによって感じる ギューッて押してくるような威圧感みたいなエネルギーが、この磐座には
確実にありました

お水は、汲んで帰る人用に場所があるので
手と口を浄めて

あとは七姿さんの水浴びです

image

image

image

なんか笑っちゃうんだよな~
面白いかおですよね~!

image

モデルは あごいさむか?
って思いますよ

でも、もっと怖い感じかと思ったら、ユニークで愛嬌ある龍くんで
楽しくなりました!

ありがとさん

image

image

image

右側で整備中のため、通れませんでした

image

コメントを残す

