12/1 あれ?すぐに形が変わったよ

ほんの五分くらいで形が変わった

面白いですね
(^-^)

image

アイソン彗星、壊体してしまいましたね

11/13日くらいから記事になっていたんですって
結構長い間夢を見させてもらった人も大勢いるようです

月より大きく光る彗星になってたら綺麗だったでしょうね
見てみたかったな~

でも、太陽って凄いんですね!
当然だけど
いろんな面から考えて不思議ですよね

私たち、太陽が無いと生きられないし
変な言い方だけど、付かず離れずみたいな

たまに雲で隠れたりするけど、ちょうどいい温度を保ってたり
離れてても確実に大きな影響を与え続けていて

父や母、先祖のような、師匠のような・・・

母なる太陽
母なる地球

と言うけれど、本当に地球があって
そこに様々な微生物があって、太陽が光を与えなければ生まれてないんですもんね

ふーむ
そういう意味だったのか

もっと霊的な意味合いかと思ってた

本当に太陽と地球が父と母
なんですな

image

カテゴリー:

コメントを残す

