11/23 わんことボート~そして福知山へ、モンゴル料理食べるどーー!

ボートに乗ると、私の隣にわんこが乗ってきました
初ボートではないでしょうか?

image

景色を楽しむわんこ

image

予定外とはいえ、ボートもなかなか気持ちよかったです♪

image

image

image

image

ん? 光のカーテン?!☆

image

《モンゴルの里》っていうんですって
宿泊も出来るみたい!

image

めでたく福知山駅でゆきさちさんに会うことができました
実はホテルの予約をゆきさちさんにしてもらっていたので、私の名前を言っても向こうは分からないのです

一回だけゆきさちさんの本名が書かれたメールをもらっていたのですが、来る直前にメールの繋がりが悪くて
タブレットで見ることができなくなり、どこに載っていたか分からなくなり困っていたところに

ゆきさちさんらしき人がやって来ました

で、これ悩むんですけど
初めて会って名乗るのに「ジャン・レノです」っていうのもね・・・
( ̄▽ ̄;)
ま、それはどうでもいいんですけど

私、ゆきさちさんが何人家族か知らなかったのですが、一緒に来たのは
小さな娘さんでした
(^▽^)

こんなに小さいお子さんもいたんだ!と思いましたが

実は、地元でお土産を選ぶのに、食べ物の好みも何人家族かも分からなかったので
ちょっとづつ、色んな種類を用意しました

そうしたら・・・

全然足りねーよ!
って感じでした・・・

(・▽・;)

image

オーー!! 雰囲気あるわ~~~!!

image

11/23 わんことボート~そして福知山へ、モンゴル料理食べるどーー!」への2件のフィードバック

  1. 甚五郎さん、本当に龍に出会って彫りあげましたよね!凄い迫力!

    福知山駅での初対面の時は本当に遅れてごめんなさい&失礼いたしましたf(^_^;

    ジャン・レノさんから到着する時間をメールで頂いて、余裕をもって出掛けようと、末娘を車に乗せようと抱っこすると、なにやらお尻からかぐわしい匂い‥。
    こんなときにまさかの、う〇こさんがΣ(-∀-;)

    急いで始末をし、さぁいくぞ!っと出掛けようとすると今度は、ピンポーン!
    ピャー!!
    何故こんなときに!って鬼のような形相で玄関開けると、息子の友達。
    いつもバタバタしてるのですが、何故かこんなときに限って‥の事が重なり、前を走る車はとんでもなくゆっくりだし。

    福知山駅では、この女性は絶対ジャン・レノさんだ!て思いましたよ!
    しかーし、電話中で。

    ジャン・レノさんはイメージ通りのお方でしたよ
    本当に楽しい時間でした!

    私もハンドルネームで名乗ろうか、ジャン・レノさんと呼んでいいものか悩みましたよ(^○^)
    だって、普段の生活で使わないですもん。笑

  2. ジャン・レノさんから頂いたお土産、全部美味しく頂きました(^o^)

    お土産足らんかったぁと随分嘆いてらっしゃいましたが、本当に沢山頂きました!
    ジミヘンさんが絶賛なさった黒糖羊羮、本当に美味しかったです!
    ダロワイヨは、なん十年前に私が洋菓子の勉強してたときに、憧れていたレストランでした!
    このチョコレートは独り占めさせてもらいました!
    本高砂堂は私が大好きでして、ここのお菓子はよく買うのです。東京にもあるのですね!
    ジャン・レノさんから頂いたものは初めてたべました!美味しかった~♪
    他にも沢山頂いて、みんな大喜びでした(^∇^)
    ジャン・レノさん何を嘆いていたんだぁと不思議で(^o^;)
    こちらこそ、気を使わせちゃって。
    それゃ、わしゃわしゃと子供が出てきたら!!!ってなりますわなΣ(-∀-;)

コメントを残す

