11/23 成相寺到着!正門から

私は正門から入りたかったので、途中でバスを降りました

でも、その場合入山料が掛かるのでご注意を!

image

乗ってきたバスに「さよなら~~!」って

ちょっと上の本殿近く、五重塔の前まで行きます

image

後ろを振り返り、今来た道をパシャリ

image

image

この門もなかなかでしょう?

image

image

ストップ ザ 犯罪!

image

お~
龍だー!

image

「怒ってないよ。怒ってないけどね。心して廻れよ。」

image

うぬっ! 覗いちゃヤーヨ!

image

ウガッ!!

カッ・・・カッ・・・咽に何かからんだっ!

image

11/23 成相寺到着!正門から」への3件のフィードバック

  1. ジャン・レノさん
    面白いっす!!
    モンゴル人相学?占い?で、飲み込んだ事を表現出来る人(でしたよね!)って言われましたよね♪
    あ~、ジャン・レノさんに十分な事出来なかったと色々反省しててたのですが、コメントで脚色するので許して下さい(^o^;)

  2. いやっっ!
    脚色って言葉はないですねf(^_^;
    申し訳ありません。
    事実をそのままに、私の目線でコメントをちょこっと入れさせて頂きます(^○^)

  3. え?
    ゆきさちさん、十分な事出来なかったって?何で? (・・)?

    もうあんなにゆっくり話せたのも宿を福知山にとってもらったからだし
    車で送ってもらったり、日本に居ながらモンゴルに居るかのような体験もできて
    ワインまでもらっちゃって・・・!
    何から何まで申し訳ないくらいで、ありがたいかぎりでっせ!

    そろそろお待たせの福知山宴会編・画像が出てきますぜ!☆
    ホントにお待たせしてます!
    モンゴルさんの店の写真は出しますよ!一応オッケーもらったのでね♪

コメントを残す

