投稿したのに!( ̄^ ̄)

昨日、せっかくゆきさちさん一家の記事載せたのに・・・

全部消えた!

( ̄^ ̄)

たまに有るんですよ
SDカード接続具合で、急に全部消えたり

画像が入りきれなくて、文章だけになったりするのです。

だから、どんな記事だろうと
あることなのです

PCで投稿すれば間違いないんでしょうけどね~

やってみましたが、画像が小さくなります。
だからタブレットで頑張ります。

投稿したのに!( ̄^ ̄)」への2件のフィードバック

  1. まさか私の背後がっっっ?!!
    って、そんな訳ないですf(^_^;

    ジャン・レノさんの決断と行動力の速さにびっくりでした!
    それと、よく歩く人なんだなと♪
    田舎で暮らしてると、すぐそこも車で移動しちゃうので、意識しないと歩かないんですよね。
    だからだ!ジャン・レノさんを駅まで車で送るんだったと悔やんでたんですね。
    自分の生活の中で30~40分歩くことないから。

    そうそう、別れ際まで、明朝送ると言おうかどうしようか葛藤してたんですよ 笑。
    でも旅人の頭の中では、明日のスケジュールが決まってるに違いない。干渉したら良くない良くない!って、さよなら~したんですねぇ。

    ジャン・レノさん本当に可愛い方で。
    別れ際は、酒飲んでいたら絶対ハグしてたな 笑。

  2. 私、田舎とか里山とか高原とか大好きで、たっぷり肌で感じたい方なんで
    歩くのもそんなにキツい道でなければ苦にはならないんですよ!☆

    日本昔ばなしに出てきそうな景色が大好きで、白川郷にも行ってみたいなと・・・。
    長野でもたくさんお散歩しました。
    京都の田舎のほうももっと散策したかったな~なんて。
    次の日の心配までしてもらってたなんて、恐縮しちゃいます。
    気まぐれな旅人なので、風の向くまま気の向くままですからどうぞご心配なく!
    (*^^*)
    十分でした。
    あれ以上面倒見てもらってたらツアコン料金支払わなきゃいけなくなりますから・・・。

    ゆきさちさん家族を見て、家族っていいなーと思いましたよ。

コメントを残す

