今回の京都行きの展開、笑えますね!(*^^*)

今、以前のブログのコメント欄で
京都行きになるきっかけを改めてみていましたが

凄い展開だったんですね♪

11/16にはまだ決まってなくて候補に挙がってるくらいで
17日には京都気になってきましたー!とか言ってて
18日には新幹線の切符取ってますね。

「京都行き決まりましたー!」とかいって

で、19日にはゆきさちさんやボトルパームさんから情報もらって
ゆきさちさんと会うこと決めていって

22日には天橋立に居るという

結構強行スケジュールでしたな

(^o^)

よくこんなにうまくいきました

本人は「その話のった!」的に「それいいね」「それもらい!」って感じで
流れに乗ってったら来ちゃった!って感じでした

でも良い旅でした

はよ写真載せ~!ですな

仕事終わって充電してからやります

コメントを残す

