11/24 まだ常寂光寺(^o^;) 撮ったなー!

これでも今年は色があまり出てないんですってよ?!

image

これより凄い色になったら、生き物みたいに感じるよね

それこそ『命~いのち!』って感じで、熱い主張を感じるよな
喋りだしそうで

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

広告

11/24 まだ常寂光寺(^o^;) 撮ったなー!」への1件のフィードバック

  1. ジャン・レノさんの写真って、何でこんなに綺麗なんすか!
    京都市内は桜と紅葉の季節はめちゃくちゃ道が混むので、この時期は何年も行ってないのです。
    やっぱり京都の庭園は素晴らしいですね!
    季節ごとの木々の色の移り変わりも計算されていて、借景っていうんでした?
    部屋からの景色も、ため息出ますね。

    この間、モンゴルさんの奥さんとジャン・レノさんのブログの写真見ていたんですよ。
    お店の写真見て、着眼点が違うわ~って言ってました(^ー^)

    天ちゃんのお話も楽しみにしてます((o(^∇^)o))
    裏ブログで?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中