11/24 このまま後戻りして、清凉寺へ

この先は、時間の都合上
念仏寺~大覚寺には行かずに来た道を戻って、嵐山駅に向かいます

image

通り道の清凉寺は拝観しましたが、なかなか良かったです。

予備知識無しだったので、そんなに期待してなかったんですが
本堂とってもいいし、嵯峨釈迦堂ともいうようですが、その奥に通ずる所がとっても良かった

いい絵が撮れました

image

image

三体のお地蔵さん居たので、ご挨拶

image

image

image

image

image

ほら!本堂の奥の扉を開くと、こんな素敵なものがあります

image

時間の都合で全然ゆっくり見られなかったんですけど、もう一度嵐山に訪れて たっぷり時間をとって廻りたいですね

image

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中