11/24 太秦広隆寺を後にして、家路を~ついに雲写真を!♪(⌒0⌒)/~~

やったー!これでラストです!
弥勒菩薩様にお会いしにいきます!

そして雲写真入れたら、私の旅はお仕舞いです!

image

霊宝殿

image

霊宝殿の正面の景色

これが変わって見えるんです

image

image

弥勒菩薩様に対面して出てきた所。

全く同じ場所なのに、写り方が違います

image

弥勒菩薩を目の前にした時に、とーっても素直な自分が出てきて
ジーーーン って感動して涙がポロポロ出てきました。

不思議ですね。
広隆寺を後にして、ヤバイ!新幹線の時間に間に合わないかも!って
焦って出てきたとき

空は綺麗な夕焼け色になっていました。

そこに、ややっ?!
(・・;)

不思議な形をした雲が・・・!

不思議な形をした雲は何度も見たけど、これは珍しい『遺伝子』みたいな雲
隣はこよりみたいにくるくるした、見る人が見たら龍って見立てるような昇ってくような雲

ちょうどこの三日前位にTVで遺伝子の形を見たところだったから、すぐに 「あ、遺伝子だ」って思いました

皆さんはどう見えます?

image

もっとズームして撮ればよかったな~

image

何で遺伝子とくるくる?
なんかメッセージでもあるのかな?

11/24 太秦広隆寺を後にして、家路を~ついに雲写真を!♪(⌒0⌒)/~~」への1件のフィードバック

  1. 今日遺伝子雲について調べたら、こより雲と両方とも飛行機雲らしいです。
    こんな風に落ちていくもんなの?
    間に落ちていく飛行機雲は、先端に飛行機があったけど、ここの下に空港があるんでしょうね!

    なんか夢がなくてつまんないけど、事実が分かって良かったかな
    飛行機の急降下に驚いたど!

コメントを残す

