籠神社の記念品と御朱印

屋根修理の寄付で頂いた記念品

手拭い開くとかっこいいんですよ♪

image

私、今回の旅でラストページ修了だと思ってたの、東大寺の御朱印帳だと言ってましたが

違いました
とっくに終わってました

これは室生寺お御朱印帳です
気に入ってる神社で買ってます

image

知恩寺と籠神社&真名井神社

image

成相寺と野宮神社

image

御髪神社と常寂光寺

image

二尊院と清凉寺

image

宝筐寺と広隆寺

image

裏表紙

image

御苦労!

籠神社の記念品と御朱印」への3件のフィードバック

  1. ジャン・レノさん
    お疲れ様でした!
    ブログのアップは大変な事と思いますが、楽しみに見てますよ~& これからも楽しみにしてます~♪

    雲の形状、不思議((((;゜Д゜)))
    何でしょう?!
    イセハクさんのブログで、ロシアの上空に螺旋状の雲が出た記事がありましたよね。

    ジャン・レノさんに触発されて、空の写真をたまあに撮ってます!
    相変わらず下手くそで、息子にバカにされてますが(^o^;)

    御朱印帳、良いですね。
    神社仏閣は結構行くのですが、持ってないのです。
    今度買おう!

  2. 今さっきジミヘンさんのブログで、ジャン・レノさんの過去生記述が。
    白拍子か巫女さんか…て、すごく納得!
    だって、ジャン・レノさん、神社を巡るダンサーさんだもの( ̄▽ ̄)
    やはり過去に関わるものに今も影響されるんですね〜。

  3. 東大寺の二月堂の職員さんに「御朱印は極楽浄土への通行手形ですよ♪」って言われました。
    あの朱が良いみたいですね。
    今はその神社仏閣独特の個性豊かなアートとして見てます

    ジミヘンさんのブログ見ました。
    入れようと保存していた記事を後からアップしましたが、まさに巫女の格好をして、両手に榊を持って踊った事を載せるつもりでした。

    でも、知りたかった前世が一つ分かって嬉しいです。
    (*^^*)

コメントを残す

