今日の雲

何気に雲が面白かったんですよ!

image

筒状雲 こういうの何でなるの?

image

image

image

すっごいよーー!!

image

image

image

今日の雲」への2件のフィードバック

  1. ようやく時間ができたので,ジャン・レノさんの今までの旅の記録をゆっくり読みましたよ~。
    巫女さんがまわる神社仏閣と気が付いたので,より興味深く読むことができました(笑)
    智恩寺のニャンコ!
    ほんとウチのミィさんに似ているし!!
    不敵な面構えだなぁ。
    ウチのミィくんは,見かけ倒しで本当は超弱いんだけどね。
    この智恩寺のニャンコは,何ツウか一角の人物的な風情がありますよね。

    この先の旅日記も楽しみにしています。(もちろん雲写真もね)
    シャン・レノさんが自覚したことで,この先何か探訪記に変化があるかもですヨ。

  2. 知恩寺のニャンコ!やっぱり似てますよね!(^○^)
    あの、何かありそうな佇まいというか・・・
    悟っているような・・・
    何かが入っているような・・・
    ただ者じゃない雰囲気ですよね!セリさんがそう思うなら本当に何かありそうだな。
    それと、自覚したことで探訪記に変化があるかも??!
    (・o・;)
    うわ~、それはまたおもしろそう!♪
    (*^∀^*)

    だって、それって一度行った場所でもちょっと感じが違ってくるかもしれないんでしょ?
    『一粒で二度美味しい』!!
    ってことだしょ?! 嬉しいことです~~!
    今日の浅草寺のおみくじも「たびだちよし」。

    「言われなくても分かってるよ!♪」と思いましたが (笑)
    年末年始はちょっと忙しいですけど、日帰りでどこか行きます!
    自覚したことで使命感も高鳴りやした!

コメントを残す

