12/21 今更だが、夜の浅草寺

何度も来てるし撮ってるが

夜の浅草寺はライトアップがキレイです

image

なんかまた味わいが昼と全く違って良いのですよ!

京都でも、本当はライトアップされた寺社の紅葉も観たかったんですが
それはまたいつか!
チャンスを伺ってチャレンジすることにします!

image

image

image

一緒に行った生徒の子が、人生初のおみくじを引きました

私もその子もゾロ目の『吉』
吉の割りにはほとんど良いこと書いてありました

それから、「天龍」って文字に反応しちゃいました!♪

「龍の天」ですからね♪

「天龍から恵みを被るべし」
って事か?!
(^○^)

image

で、やはり「たびだちよし」
(^∀^)

image

12/21 今更だが、夜の浅草寺」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰してます(^-^)♪ちょびです
    携帯が壊れちゃって新しくしたのですが、まだなかなか慣れず(笑)
    今、パソコンから見ています♪

    ジミヘンさんや、セリさんの所にお邪魔してもなかなかコメが投稿できず苦戦しております。

    ジャン・レノさん本当に夜の浅草寺の景色素敵ですよね~
    今年のお正月は東京でまったりとすごす予定なので、初もうで前に(混むので(^-^;))
    夜の浅草寺いってみようかな・・・と思いました。

    ジミヘンさんが仰ってたジャン・レノさんの前世の姿すごい納得です。
    私も、神様にお仕えする仕事されてたのではないかな?となんとなく
    感じてました。

    少し早いですが・・来年もジャン・レノさんや、ジミヘンさんのブログで知り合えた皆様が健康にそして良い年で
    ありますように、そしてジャン・レノさんの旅で素敵な出会いや、楽しいことが沢山ありますように!

    またお邪魔します(^-^)♪

  2. ちょびさんお久しぶりです!
    心配しておりました。そういう事でしたか。
    (^-^)
    是非、旦那さんと一緒に夜の浅草寺に行って、帰りは浅草で温かいものでも食べてホッコリしてください。
    ずいぶん寒くなって参りましたね。
    日本酒&塩風呂に入って、甘酒飲んで寝るとポッカポカですよ♪
    お試しくだされ♪

    私の前世、いかにもですね!(^○^)
    自分でも思ってましたが、やっぱりそうか・・・でした。
    でも、踊ってる人より長唄を歌って人で、家族か回りの誰かみたいです。
    誰かな~?
    また会えるもんなんですね。

    私もここ最近、ガラケーから携帯変えようか思案中でした。
    多分、近々・・・(笑)

    風邪などひかぬように・・・!

コメントを残す

