12/30 昨日の続き

これ昨日の続きの雲ですが、10分後位に撮ったもの 一応残したいので入れときます

image

これが孔雀の羽根みたいでキレイだったのですよ 好きな雲

image

12/30 昨日の続き」への7件のフィードバック

  1. うん。
    なんかヒラヒラしたものが飛翔していますね。
    鳳凰の羽なのかなぁ。
    ただの雲じゃないって感じがします^_^
    やっぱジャン・レノさんは面白い写真を撮るんだな〜(^∇^)

  2. いや~
    私なんて全然。スピリチュアル系の人のブログ見てると、凄い不思議な写真いっぱいあります。
    何回もいろんな色の光が入ったり、不思議ですよね~~!!

  3. でも、やっぱり私は撮るだけで分からないんですよ。
    でも、セリさんは雲を解読出来そうな感じですよね!
    凄いいいな~
    セリさんはなんか特殊能力とか、凄く秘めたる力があるんでしょうね!

  4. にょほほ

    何の力もござらんよ;^_^A
    ジミヘンさんには霊感アルアルタイプと言われて…しばし考えこんでしまったし(~_~;)
    多分ヒラメキタイプです。
    ジミヘンさん曰く、降ってくるタイプだそうです。
    以来ピピっときたら、なるべく発言するようにしています。
    だから漫画描いているのよね。
    人と話していて、あ、今これ伝えなきゃ、とイメージが湧いてくることも多々あるので。
    基本人と話すのが好きです。
    いろんな人からいろんなイメージをいただいています(^∇^)
    いつかジャン・レノさんに会ってガッツリいろんな情報ゲットでちゅう〜( ̄▽ ̄)
    人の隠れた長所をあぶり出す(?)スペシャリストを自認しているんですよ〜。

  5. あ、私も人の長所を見付けるの早いと自認しますよ~!

    だから人を育てる仕事に付いてる・・・つかされてると思ってます。
    (^-^)
    私も、セリさんとお会いして夜明かしで語ってみたいですね~
    (⌒‐⌒)
    私からは何も得るものは無いでしょうが、あるとしたら、私のブレーンでしょうかね。
    障害児の清らかな魂を私を通して感じるんでしょうね。
    セリさんならね!

    でも、セリさんのお仕事が落ち着いてる時と私の旅が重ならないといけませんよね。
    いつかお会いできるなら、お願いしたいものです!♪

コメントを残す

