今日は朗報が

3月に

伊勢神宮に行けることが決まりました!

しかも家族で!
(・◇・;)!!

実は御札を買いに行くのをどうしようかと気になっておりました
でも、2月は出雲にしたので

3月は高千穂だし・・・

ウーン
と思っていたら!
本日そんな話が入ってきました!
(^○^)

こんな事も有るのですね!

(^-^)

実は、以前家族で箱根に旅行したときも
すごく楽しく、皆喜んでいたので

また行きたいなと、気にかけていました

そしたらまたとない、両方ともいっぺんに叶ってしまう!という展開で
今年は幸先いいな~~!♪
(*^^*)
ですな♪

さーて!

旅のコーディネーター頼まれたから、これから調べなくっちゃ!
(^○^)

もちろん、写真も撮って載せますからねー!!

今年に入ってからの旅のスケジュールが凄いっす!
(・・;)

1月は江の島 プラス
実は節分前にもう一ヶ所狙ってる所があります

2月は出雲大社

3月は伊勢神宮 と 高千穂

4月は未定だけど、多分山岳系狙いになると思います

5月は去年から決めていた 花祭り狙い

何となく
昨年末に色々と過去生について紐解かれ
私自身にもいろんな啓示があったりして

勝手な思い込みですが
前世の自分が癒されてるのかな?とか

気付いてもらった縁有るものも喜んでいるのかな?とか

ふと思ったりします

素人なんで、的はずれでしょうけど

あれっ?!

これって裏に書くべき?

(^o^;)

コメントを残す

